指原莉乃、ディズニー満喫ショット公開に“可愛い”の嵐! 「バリ可愛いか~」「最高だぜ」

タレントの指原莉乃さんが4月4日、自身のInstagramを更新。ディズニーランドでお酒を満喫する姿を公開しました。ファンからは、「帽子のかぶり方オシャレ」「美人」と指原さんを称賛する声が続々と寄せられています。

タレントの指原莉乃さんが4月4日、自身のInstagramを更新。ディズニーランドで撮影した写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「えっ?今ランドお酒飲めるの?」


指原さんは投稿で、「100年ぶりにランドに行ったらお酒買えるようになってました。(嬉)(照)」とつづり、東京ディズニーランドでお酒を楽しんでいる写真を公開しました。『101匹わんちゃん』のダルメシアン柄をしたバケットハットがとても印象的ですが、指原さんは“無”の表情でお酒が入ったカップを口に当てています。背景には夢の国、「東京ディズニーランド」の園内が写っているという、なかなかシュールな構図です。
 

この投稿にファンからは、「帽子のかぶり方がオシャレ」「かわいい!かわいい!(かわいい!)」「似合ってるしバリ可愛いか~」「今日も莉乃ちゃんがかわいくてしあわせです!」と、指原さんと着用した帽子のかわいさを褒める声が続出しました。
 

一方、「ランドでお酒飲めるの?知らなかった」「え、ランドでもお酒買えるようになったんですか!」と、東京ディズニーランドでお酒が提供されていることを初めて知ったという声も寄せられています。また、コメント欄では「ファーストピアス」というキーワードが散見されます。これは一体……?
 

「人生初ピアス!!!!!!開けた!!!!!」


タレント活動の傍らで、チャンネル登録者数111万人を誇るYouTuberとしても活躍中の指原さん。実は、2021年12月10日に投稿された動画で、人生初のピアスを開ける一部始終を公開しています。Instagramの写真を見返すと、この動画で付けたファーストピアスを確かに付けていますね。さすがファン、「まだファーストピアスちゃん(愛)」「ファーストピアスまだつけてて可愛い」など、耳元へのチェックも余念がないようです。
 

芸能界やアイドルプロデュースなど、各方面で大活躍している指原さん。Instagram、YouTubeはもちろん、今後の投稿も楽しみですね!

 

>次ページ:指原さんの日常投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」
指原莉乃、毛糸のパンツをはき生脚とおなかチラ見せ写真披露! 「スタイル良すぎて……言葉が出らん」
りんごちゃん、指原莉乃との2ショットを公開「乳でかっ!」「2人とも可愛い」
指原莉乃、ノイミーの“トンチキ”サングラス姿に「美人プロデューサー」「カッコいいね」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても