指原莉乃、バースデーショットとともに「卵子凍結済みで生活してます」と告白! ファンからは温かい声

タレントの指原莉乃さんは11月21日、自身のInstagramを更新。バースデーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Instagramより)

タレントの指原莉乃さんは11月21日、自身のInstagramを更新。バースデーショットを公開し、話題となっています。

【実際の投稿:指原莉乃、バースデーショットを公開!】

「最高のアイドルさんっ」

指原さんは「31歳になりました!」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿。手にアイスクリームを持ち、かわいらしいウインクポーズを決めています。

「若い時は歳をとっていくのすっごく嫌だったけど、最近はちょっと嫌なような、なんとも思わないようなって感じです」とつづった指原さん。続けて「やってみたいことも趣味も、行きたい場所も、選択肢がたくさんあって、出来ることが増えて、大人はとっても楽しいです」とつづり、30代を楽しめているようです。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「31歳だからサーティーワン?」「最高のアイドルさんっ」「いつも憧れの存在です」など、祝福と称賛の声が寄せられました。

「卵子凍結済みで生活してます」

同日にX(旧Twitter)も更新し、Instagramの投稿と同じ写真と動画を投稿した指原さん。しかし、こちらでは「今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます」と驚きの告白をしています。ファンからは「素晴らしい美しい感覚」「今できる事を全力で楽しみましょう」など、温かいコメントが寄せられました。今後の活躍にも期待したいですね。
 
次ページ
指原さんが同日に更新したXの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望