「透明感やべぇ〜」久慈暁子、夫・渡邊雄太所属NBAサンズの試合観戦! 「凄く美しい」「あざと可愛い」

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが11月19日、自身のInstagramを更新。夫・渡邊雄太選手が所属するNBAフェニックス・サンズの試合を観戦した写真を公開し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:久慈暁子さん公式Instagramより)

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが11月19日、自身のInstagramを更新。夫・渡邊雄太選手が所属するNBAフェニックス・サンズの試合を観戦した写真を公開しました。

【実際の投稿:久慈暁子、夫が所属するチームの試合を観戦】

紫コーデでホーム観戦

「むらさき」とコメントした久慈さん。薄い紫色のニットにジャケットを着た姿で観客席に座るソロショットなど、7枚の写真をアップしています。座席にはチームカラーの紫色のTシャツが配置されていることから、久慈さんも紫コーディネートでホーム観戦となったようですね。

この投稿には、ファンから「きゃわいー」「羨ましすぎる…」「凄く美しい」「オーラを放っています」「普段見れない表情が?レア」「とてもオシャレでかわいい」「ゴージャス」「紫色を、着こなすの流石です」「透明感やべぇ〜」「あざと可愛いけど許せちゃう」「関係者しか入れない時間帯だ」などの声が寄せられています。

渡邊選手の試合をたびたび観戦

久慈さんは、渡邊選手の試合をたびたび観戦。9月2日の投稿では、日本代表が自力でのパリ五輪行き切符を手にした「FIBAバスケットボール・ワールドカップ」も沖縄で観戦し、渡邊選手とのツーショットと共に「来年、パリで全力応援します」と喜びを表現していました。渡邊選手が活躍するシーンと久慈さんが応援する姿をもっと見たいですね!
 
次ページ
久慈さんの観戦ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化