「尊すぎる」山田涼介、知念侑李とゲームをするプライベートショットにファン歓喜! 「無料で見ていいの」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月18日、自身のInstagramを更新。同グループで共に活動する知念侑李さんとのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月18日、自身のInstagramを更新。知念侑李さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:山田涼介、知念侑李とのプライベートショット】

「本当はまだ17歳だったりしない?」

山田さんは「知念とまさと家でスイカゲーム たのちぃ」とつづり、3枚の写真を投稿。知念さんと友人宅で遊ぶプライベート感あふれるショットを公開しました。1枚目では自撮りショットと思われる身を寄せ合ったツーショットを披露。2枚目以降では横並びでモニターに向かってゲームをする様子を見せています。長らく共に活動する2人の変わらない仲の良さが伝わる投稿です。

ファンからは「知念くんのお口がハート かわいい」「この2人組は需要ありすぎよ!?」「やまちね尊すぎる」「こんな貴重なお写真無料で見ていいのですか」「可愛い!叫んでしまった笑」「本当はまだ17歳だったりしない?ってくらい2人ともビジュが若い」など、歓喜と称賛の声が多く寄せられています。

プライベートショットを多数公開

山田さんはこれまでにもたびたびInstagramでプライベートショットを投稿。10月24日には「友達と2人で東京ディズニーシーに行ってきた」と、東京ディズニーシーを満喫する様子を公開していました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
山田涼介さんのディズニーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化