「感無量です」松本潤、高校の同級生・中村七之助とのツーショットに反響! 「胸熱でしかない」

嵐の松本潤さんが、11月18日に自身のInstagramを更新。NHK大河ドラマ『どうする家康』で共演した歌舞伎役者の中村七之助さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松本潤さん公式Instagramより)

嵐の松本潤さんが、11月18日に自身のInstagramを更新。歌舞伎役者の中村七之助さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:松本潤、“同級生”中村七之助とのツーショット】

「あああ1番見たかったやつですありがとう」

松本さんは「〜クランクアップ集〜 石田三成 中村七之助」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目では自身が主演を務めたNHK大河ドラマ『どうする家康』で共演した中村さんの衣装姿のソロショットを、2枚目以降は松本さんと中村さんのツーショットを公開しました。

松本さんは同ドラマを振り返り、「同じ星を見て、同じ未来を描けたかもしれない。。そんな関係で描かれた三成を高校の同級生である七之助が演じてくれました。20年以上知っていますが、一緒に芝居をしたのは初めて。たくさんの刺激をもらいました」と、中村さんへのメッセージをつづっています。

ファンからは「素晴らしい三成と家康を魅せてくれてありがとう」「2人の共演うれしかった」「あああ1番見たかったやつですありがとう」「胸熱でしかない」「なんとも言えない気持ちで感無量です」など、称賛と歓喜のコメントが多く寄せられました。

「〜クランクアップ集〜」を公開

松本さんはInstagramで「〜クランクアップ集〜」と題した投稿を多数公開。同ドラマで共演した俳優陣の写真を載せています。10月20日には豊臣秀吉役を演じたムロツヨシさんのクランクアップを祝福しました。ほかにも豪華な俳優陣の「〜クランクアップ集〜」が公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
松本潤さんが公開した「〜クランクアップ集〜」をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】