「母子可愛すぎ」紅蘭、娘と一緒に海外出張&娘の驚きの英語力も披露! 「また大人っぽくなってる」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは11月16日、自身のInstagramを更新。親子での海外出張の様子や娘の英語力の高さを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは11月15日、自身のInstagramを更新。親子海外出張の様子や娘の英語力の高さを披露しました。

【実際の投稿:紅蘭、親子ショット公開!】

「2人ともきれいです!!」

紅蘭さんは、「LAにBrosky jewelry買い付け 娘も毎度出張についてきてくれてます!いつもありがと」とつづり、6枚の写真を載せています。ヒョウ柄トップスの紅蘭さんとヒョウ柄パンツの娘が親子リンクコーディネートで街を散策する姿や、一緒にハンバーガーを食べる様子など、楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ばかりです。また「英語も全く困らずペラペラ話せるようになり、より楽しんでる!!」と、娘の英語力についても言及しました。

コメントでは、「2人ともきれいです!!」「素敵な女の子になっててびっくりしました」「英語ペラペラ素晴らしい」「母子可愛すぎます」「娘ちゃん、また大人っぽくなってる」「ふたりともおしゃれ~~~!」「L.A.がお似合いの素敵な2人」など、称賛の声が相次いで寄せられています。

「カフェで2時間ずっとガールズトークしたり」

自身のInstagramで娘とのツーショットをたびたび公開している紅蘭さん。過去の投稿では、カフェで2時間ガールズトークをしたり、映画やショッピング、食事、トレーニングなどを一緒に楽しんでいることを明かし、「マミーと遊ぶのが一番楽しいって最高に嬉しい言葉 この時期の幸せを噛み締めてる」とつづっていました。これからもいろいろな場所へお出かけする親子ショットが楽しみですね!

 

【紅蘭さんの著書をチェック!】
次ページ
娘とのツーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた