「母子可愛すぎ」紅蘭、娘と一緒に海外出張&娘の驚きの英語力も披露! 「また大人っぽくなってる」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは11月16日、自身のInstagramを更新。親子での海外出張の様子や娘の英語力の高さを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは11月15日、自身のInstagramを更新。親子海外出張の様子や娘の英語力の高さを披露しました。

【実際の投稿:紅蘭、親子ショット公開!】

「2人ともきれいです!!」

紅蘭さんは、「LAにBrosky jewelry買い付け 娘も毎度出張についてきてくれてます!いつもありがと」とつづり、6枚の写真を載せています。ヒョウ柄トップスの紅蘭さんとヒョウ柄パンツの娘が親子リンクコーディネートで街を散策する姿や、一緒にハンバーガーを食べる様子など、楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ばかりです。また「英語も全く困らずペラペラ話せるようになり、より楽しんでる!!」と、娘の英語力についても言及しました。

コメントでは、「2人ともきれいです!!」「素敵な女の子になっててびっくりしました」「英語ペラペラ素晴らしい」「母子可愛すぎます」「娘ちゃん、また大人っぽくなってる」「ふたりともおしゃれ~~~!」「L.A.がお似合いの素敵な2人」など、称賛の声が相次いで寄せられています。

「カフェで2時間ずっとガールズトークしたり」

自身のInstagramで娘とのツーショットをたびたび公開している紅蘭さん。過去の投稿では、カフェで2時間ガールズトークをしたり、映画やショッピング、食事、トレーニングなどを一緒に楽しんでいることを明かし、「マミーと遊ぶのが一番楽しいって最高に嬉しい言葉 この時期の幸せを噛み締めてる」とつづっていました。これからもいろいろな場所へお出かけする親子ショットが楽しみですね!

 

【紅蘭さんの著書をチェック!】
次ページ
娘とのツーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化