平愛梨、内山信二の結婚式で明石家さんまら豪華芸能人と集合ショット! 「とても良い写真」「豪華な参列者」

俳優の平愛梨さんが11月16日、自身のInstagramを更新。タレントの内山信二さんの結婚式で豪華芸能人との集合写真を披露し、「素敵ですね」と反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:平愛梨さん公式Instagramより)

俳優の平愛梨さんが11月16日、自身のInstagramを更新。タレントの内山信二さんの結婚式で豪華芸能人との集合写真を披露しています。

【実際の投稿:平愛梨、豪華芸能人との集合ショット!】

明石家さんまさん、石塚英彦さん、松村邦洋さんら大集合!

「内山さんの結婚式」と書き出した平さん。「内山信二さんとは元々、妹が共演されたのをきっかけにある日の会食で『お姉ちゃんも一緒においで』とお誘いくださって私まで仲良くさせて頂きました」と、内山さんとの交流を明かしています。

続けて、「そんな内山さんの結婚式に兄と出席させて頂きました(今では私の両親含む家族まで仲良くして頂いてます)」とつづると、「真っ白な挙式に内山さんが登場すると笑いに包まれた」と結婚式の模様を明かし、「誓いのキスは見守ってる方達に『いただきます』と言わんばかりのニヤリ顔の内山さん 誓った後は『ごちそうさま』を込めたニヤリ顔 本当に最高に面白い人で爆笑に包まれた挙式でした」とコメントしています。

また、結婚式での新郎新婦の後ろ姿や、披露宴でのお笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦さんとのツーショット、タレントの明石家さんまさん、松村邦洋さん、元格闘家でタレントの武蔵さん、俳優の忍成修吾さんらとの集合ショットなど、4枚の写真をアップしました。

この投稿には、ファンから「とても良い写真」「幸せのおすそ分けをありがとうございました」「豪華な参列者の方々」「素敵ですね」「可愛いです」「さんまさんおしゃれですね」「さんまさんも喜んでいますね」「あっぱれ」など、反響が寄せられています。

内山信二さんの妻は第2子妊娠中

内山さんは、2019年11月に一般女性と結婚。2022年1月に第1子が誕生し、2023年10月に妻の第2子妊娠を公表しています。平さんも4人の息子を持つ母親です。7月17日の投稿では息子らの寝姿を初公開し、ファンをほっこりさせていました。これからも、内山さん家族と交流するハッピーな姿を見せてもらいたいですね。
  【平愛梨さんの写真集をチェック!】
次ページ
平さんのハッピーなショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望