「おめでとう」TWICE・サナ、MISAMOで紅白初出場にファン歓喜! スリーショット公開に反響「絶対観る」

TWICEのサナさんは11月13日、自身のInstagramを更新。MISAMOとしては初となる紅白出場歌手発表会見のオフショットを披露しました。(サムネイル画像出典:サナさん公式Instagramより)

TWICEのサナさんは11月13日、自身のInstagramを更新。TWICEの日本人メンバーによるユニット「MISAMO」の、紅白出場歌手発表会見でのスリーショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:TWICE・サナ、MISAMOの紅白会見スリーショットを披露】

「今年は目と耳が幸せな年越しになりそうです」

サナさんは「紅白歌合戦!」とつづり、『NHK紅白歌合戦』の出場歌手発表会見に出席した際のオフショットを3枚投稿。ミナさん、モモさんとのスリーショットを披露しています。TWICEとしての出場は過去4回ありますが、MISAMOとしては今回が初出場。3人はブラックコーディネートで統一したファッションで、サナさんは耳元で光るリボンのピアスが映えています。

ファンからは「ほんまにかわいい」「今年は目と耳が幸せな年越しになりそうです」「紅白ありがて~」「楽しみにしてます!」「紅白出場おめでとう」「絶対観るよ~ん」「本当に日本の宝物です」など、歓喜の声が上がりました。

紅白公式Xでもスリーショットを披露

同日には『NHK紅白歌合戦』の公式X(旧Twitter)でも、MISAMOのスリーショットを投稿。紅組初出場としてミナさんは「応援してくださるファンのみなさまのおかげだと思っているので、素敵なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります」と、意気込みを語っています。美脚やおなかをチラリと見せた上品なブラックコーディネートが、スタイルを際立たせています。今後もMISAMOの投稿を期待したいですね。
  【TWICEの楽曲をチェック!】
次ページ
MISAMOの紅白ブラックコーデショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化