「天使かと思ったら雀士だった」岡田紗佳、谷間ちらりカレンダーショット公開! 「どれもお美しい…」

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが、11月11日に自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるカレンダーショットを公開し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:岡田紗佳さん公式Instagramより)

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが、11月11日に自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるカレンダーショットを公開しています。

【実際の投稿:岡田紗佳、谷間ちらりカレンダーショット】

「ぜひ一年のお供にしてください!」

「本日よりわたくし岡田紗佳の2024年壁掛けカレンダーが発売しました」とつづった岡田さんは、両脚を抱えたアンニュイな表情や、谷間がちらりと見えるショットなど、4枚のカレンダー画像をアップしました。どれも岡田さんの魅力が存分に詰まっているものとなっています。

「ぜひ一年のお供にしてください!」と呼び掛けた岡田さんにファンも即反応。「綺麗だ」「どれもお美しい…」「購入しました」「めちゃくちゃ美人さんで癒されます!」「可愛すぎです」「いい表情でステキ」「いい谷間」「神神神」「天使かと思ったら雀士だった!」などの声が寄せられています。

プロ雀士かと思ったら……

岡田さんは、6日にもクイズバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)の出演を告知し、プロ雀士とは思えない!? 制服姿を披露していました。カレンダーも含めて、気になる人はぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
岡田さんの制服ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは