「パーフェクトな美しさ」まるぴ、美乳ちらりビキニ姿に「色気がすごい」「ナイスバディ」と反響!

タレントや俳優として活動するまるぴさんが11月11日、自身のInstagramを更新。美しい胸元がちらりと見えるビキニ姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:まるぴさん公式Instagramより)

タレントや俳優として活動するまるぴさんが11月11日、自身のInstagramを更新。美しい胸元がちらりと見えるビキニ姿を披露しています。

【実際の投稿:まるぴ、美乳ちらりビキニ姿】

「誕生日おめでとう」

5日に24歳の誕生日を迎えたまるぴさん。「まるぴ生誕祭2023 は遂に明日です! 24歳初の皆さんに会えるイベント。是非一緒に思い出つくりませんか?」と、12日に開催されたイベントを告知。併せて、1日に発売されたファースト写真集『まるごと』(講談社)から、水色のビキニ姿で横たわり、美しい胸元がちらりと見えるカットをアップしています。

この投稿には「誕生日おめでとう」「素晴らしい」「色気がすごい」「めっちゃ可愛いくて素敵」「可愛くてセクシー」「ナイスバディ」「ほんといい女」「パーフェクトな美しさ」「高まりますな!」など、ファンから称賛の声が相次ぎました。

ファースト写真集から水着ショット披露

発売中の写真集から、たびたびショットを公開しているまるぴさん。10月19日には、真っ赤なワンピース姿で胸元があらわになったショットを披露して反響を呼んだばかり。24歳になったまるぴさんの美しい姿をもっと見たいですね!
  【まるぴさんの写真集をチェック!】
次ページ
写真集のショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」