「"嫁"にしたい」山田涼介、手料理で晩酌をする姿に反響! 「破壊力ありすぎ」「お顔も料理も美しい」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月9日、自身のInstagramを更新。おいしそうな手料理の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月9日、自身のInstagramを更新。晩酌をする様子を公開しました。

【実際の投稿:山田涼介、おいしそうな手料理の写真】

「こんなの"嫁"にしたいに決まってんじゃん」

山田さんは「友達がいなくて1人寂しく作って晩御飯。器がかわえぇ」とつづり、5枚の写真を投稿。1枚目では緑茶ハイが入ったグラス越しに撮影した自身の写真を載せ、2枚目以降では手料理の写真を公開しました。「ぶりの竜田揚げ ほうれん草の胡麻和え 梅干し 番組でいただいたチキンをほぐしてネギぶっかけたやつ。緑ハイ」とメニューを明かしています。どの料理もおしゃれな器に盛りつけられておいしそうな仕上がりです。

ファンからは「こんなの"嫁"にしたいに決まってんじゃん」「クオリティ高」「その顔面で料理できるなんて完璧すぎるよねほんとに」「お顔も料理も美しい」「乾杯してる涼ちゃん破壊力ありすぎです」「山田くんの作ったご飯食べたいよお〜」など、称賛の声が多く寄せられました。

プライベートショットを公開

山田さんはInstagramでたびたびプライベートショットを投稿。10月24日には友人と東京ディズニーシーを満喫する様子を公開していました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
  【山田涼介さんの写真集をチェック!】
次ページ
10月24日に投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは