藤田ニコル、カリフォルニア満喫ショット! かわいいピンクコーデに「色っぽくなったようなきが」の声

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、11月8日に自身のInstagramを更新。ピンク色のセットアップにポニーテールでカリフォルニアを満喫する姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、11月8日に自身のInstagramを更新。ピンク色のセットアップにポニーテールでアメリカ・カリフォルニアを満喫する姿を披露しました。

【実際の投稿:藤田ニコル、カリフォルニア満喫ショット公開!】

「さすがにこちゃん、画になるわー」

藤田さんは「ジョシュアツリー とにかく広すぎる。国立公園」とつづり、7枚の写真と1本の動画を投稿。「LAからジョシュアツリーまでは2時間半かけてドライブでいきました せいかちゃんが運転してくれた」と続け、今回一緒にアメリカ旅行をしている『ViVi』(講談社)の専属モデル・古畑星夏さんがロサンゼルスから運転してきたことを明かしました。

「自然の中のピンクも可愛いね @calnamur_official の春の新作を一足早く着たよ」とあるように、藤田さんが着用しているセットアップは自身がディレクションするアパレルブランド「CALNAMUR(カルナムール)」の新作のようです。

コメントでは、「ポニーテールもさんぐらすもにあいすぎです」「ピンク可愛すぎ」「ピンク似合ってて可愛い」「さすがにこちゃん、画になるわー」「色っぽくなったようなきがしますよ〜」「にこるんのポニーテールもすき」など、称賛の声が相次いで寄せられています。 

「ちょ、映えが渋滞中」

9日の投稿では「パームスプリングスにピンクのホテルが そこでSHOPもあったので寄ったよ」と、ピンク色のホテルに併設された店でピンク色の洋服や水着などを購入していた藤田さん。ハートのサングラスやミニスカートで買い物を楽しむ写真に、「ちょ、映えが渋滞中」「映えまくり」「にこるんピンク似合いすぎなんよ」「プライベートのはずなのにどの写真も雑誌のワンカットに見える」など、称賛の声が相次いで寄せられました。
  【藤田ニコルさんの写真集をチェック!】
次ページ
藤田さんがアメリカを満喫する姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」