「意外な組み合わせ!」藤田ニコル、山田孝之との“イケメンすぎる”モデルショット! 「ちょーかっこいい」

モデルの藤田ニコルさんが、3月6日に自身のInstagramを更新。2月22日発売の女性ファッション誌『ViVi』4月号(講談社)に掲載されている、俳優の山田孝之さんとのモデルショットを公開しました。

モデルの藤田ニコルさんが、3月6日に自身のInstagramを更新。俳優の山田孝之さんとのモデルショットを公開しました。
 

「え!?結婚!?!?!?と思ったら違ったwwwwwwwww」


藤田さんは「今月号のViViで孝之さんと モノトーンな撮影で楽しかった!」とつづり、2枚のモデルショットを投稿。2月22日発売の女性ファッション誌『ViVi』4月号(講談社)で披露した山田さんとのツーショットを披露しました。

1枚目は藤田さんが座っている山田さんの脚の間であぐらをかくショット。山田さんは全身黒色のコーディネートで、藤田さんは黒いレザーのトップスの裾を結んでおなかがちらりと見えています。2枚目では2人とも椅子に座った横並びのツーショットを披露。山田さんはオールバックヘアで前かがみになり、藤田さんは肩やおなか周りが開いた上下白色のファッションで背もたれに寄りかかっています。

ファンからは「え!?結婚!?!?!?と思ったら違ったwwwwwwwww」「ちょーかっこいい」「2人ともめっちゃかっこいい イケメンすぎ」「大好きな2人なので永久保存版」「この路線もいけるんか!」「かっこいい!意外な組み合わせ!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


『ViVi』の公式Instagramでは、3月3日に2人のオフショット動画を公開。カメラにクールな表情を見せている様子や、笑顔で撮影に臨む自然体な姿も見せています。また、投稿には「インタビューでは今の夢、今年チャレンジしたいこと、欲しい才能など、スターな2人の素顔が見える話が盛りだくさん ぜひお見逃しなく」とつづられ、本誌の内容も明らかに。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:藤田ニコルさんのかわいい姿をもっと見る



【おすすめ記事】
藤田ニコル、弟と一緒に母の50歳バースデーを祝う姿に「30代ぐらいかと思ってた」「ママ若い!」と驚きの声
「結婚したのかと」藤田ニコル、美しすぎる純白ウエディングドレス姿を披露! 「似合いすぎてて尊い」
山田孝之、佐藤二朗に「Twitterやめちまえ」。映画『はるヲうるひと』に関する“負け惜しみ”ツイートとの関係?
山田孝之、“インパクト強すぎ”三つ編みツインテールを披露! 「違和感が無いのが凄い」「お似合いですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」