「結婚したのかと」藤田ニコル、美しすぎる純白ウエディングドレス姿を披露! 「似合いすぎてて尊い」

モデルの藤田ニコルさんは12月22日、自身のInstagramを更新。美しすぎる純白ウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「まって、めっちゃ可愛いんだけどぉぉぉぉ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの藤田ニコルさんは12月22日、自身のInstagramを更新。美しすぎる純白ウエディングドレス姿を披露しました。
 

「超絶可愛すぎてお姫様!!プリンセスだね」


藤田さんは「解禁 憧れのゼクシィさんの表紙を務めさせて頂きました 沢山のウェディングドレスを着れて嬉しかったしとっても楽しい撮影でした」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目は胸元と肩口を露出した純白のウエディングドレスを着用し、ベールをかぶりブーケを持った状態で正面を見つめるショット。まるで妖精のような美しさを感じますね。3~4枚目では種類の異なったウエディングドレスを着用しポーズを取る姿も披露しています。

コメントでは「まるで天使」「まって、めっちゃ可愛いんだけどぉぉぉぉ」「私女だけど付き合って下さいって思うぐらい本当の本当にドレス姿可愛い~」「超絶可愛すぎてお姫様!!プリンセスだね」「ウエディングドレス似合いすぎてて尊い、、、」「お花畑に妖精がいるみたい」と、称賛の声が多数上がっています。

また「本当に結婚したかとドキドキしましたー」「にこるん結婚したのかと思った、!」「結婚したのかとおもったーーーー!!焦ったーーーー!」と、その花嫁姿に一瞬勘違いしてしまうファンの声も多く寄せられました。

藤田さんが表紙を務めるウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2023 Spring & Summer』(リクルート)は23日発売。撮り下ろしショットのほかインタビューも掲載されています。同誌公式YouTubeチャンネル「ゼクシィTV」では藤田さんが恋愛・結婚などについての質問に答えるスペシャルムービーも公開中。気になる人はぜひチェックを!


>次ページ:藤田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤田ニコル、『エヴァ』パチンコとのレアショット公開! 「パチンコ好きなのは強いなー!笑」「凄いプレミアだぁ」
藤田ニコル、弟と一緒に母の50歳バースデーを祝う姿に「30代ぐらいかと思ってた」「ママ若い!」と驚きの声
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声
「かわいすぎてびっくり」藤田ニコル、カラコンで“盛れてる”色っぽショット披露! 「雰囲気違いすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応