「かわいすぎてびっくり」藤田ニコル、カラコンで“盛れてる”色っぽショット披露! 「雰囲気違いすぎ」

モデルの藤田ニコルさんは10月22日、自身のInstagramを更新。カラコンをした色っぽいショットを公開しました。コメントでは「ナニコレ、まるでお人形さんやん」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの藤田ニコルさんは10月22日、自身のInstagramを更新。カラコンをした色っぽいショットを公開しました。
 

「ニコちゃんの魅力すっごっ!!」


藤田さんは「カラコンありがやっぱり盛れる」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。暖色系のカラーコンタクトをし、カメラを正面から見つめるショットです。まるで人形のようなかわいらしい表情で、色っぽさも感じます。

コメントでは「雰囲気違いすぎてアプリかと思った」「かわいすぎてびっくりした」「なんか色っぽくなりましたね」「ニコちゃんの魅力すっごっ!!」「ナニコレ、まるでお人形さんやん」と、称賛の声が多数上がっています。

藤田さんが披露したカラコンメイクはファッション誌『ViVi』(講談社)12月号で詳しく紹介されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:藤田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤田ニコル、自身プロデュースのミニ丈セットアップで美脚披露! 「最高かよ、ニコルぅ」「秋コーデ綺麗」
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声
藤田ニコル、クールな夏コーデを披露! 「スタイル良すぎ」「カッコかわゆい」
藤田ニコル、キャミソール姿でデコ出しドアップショット披露! 「すごく色っぽい」「デコ出し強い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も