手島優、育児奮闘中“新米ママ”の姿を披露! すっぴんパジャマに「ママお肌綺麗すぎます」「めちゃ綺麗」の声

グラビアアイドルの手島優さんが11月9日、自身のInstagramを更新。子育てに奮闘中のすっぴんパジャマ姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:手島優さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの手島優さんが11月9日、自身のInstagramを更新。子育てに奮闘中のすっぴんパジャマ姿を公開しました。

【実際の投稿:手島優、“ママ”の姿を披露!】

「すっぴんもめちゃ綺麗」

手島さんは、「朝方から何しても全然寝てくれなくて今 そんな日もあるよね」とつづり、2枚の写真を投稿しています。1枚目は、ピンクのパジャマ姿で、すっぴんに眼鏡を掛けた手島さんのアップ写真。寝ていないとはいえ、肌の透明感に驚かされます。コメントでも、「優ちゃんすっぴんもめちゃ綺麗」「にしてもママお肌綺麗すぎます」など、称賛の声が寄せられています。

ほかにも、「寝てない顔してます」「優さん、がんばれー」「大変かもだけど楽しんで頑張れー!」「ママお疲れ様です」「仲間うれしっ」など、子育て奮闘中の手島さんを応援する声や同じ子育て世代から共感の声が多数寄せられました。

「噂の産後の肌荒れはまだ無く、、」

10月4日に第1子を出産した手島さん。13日の投稿でもすっぴんのアップ写真を投稿し、「噂の産後の肌荒れはまだ無く、、これからなのでしょうか?? ビクビクしています!!」と産後の肌荒れを気にしていたようです。今回の投稿では相変わらずの美肌を披露していて、今後は手島さんの育児奮闘記に加えて産後ケアの様子からも目が離せませんね。
 
次ページ
産後のすっぴんショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在