手島優、ぽっこりおなかのマタニティショット! 「めっちゃ大きくなりましたね」「もう母の顔になってる」

グラビアアイドルの手島優さんが9月23日、自身のInstagramを更新。おなかがぽっこりしたマタニティショットを公開。「残り少ないマタニティライフですがお洋服も含めしっかり楽しみます」とコメントしました。(画像出典:手島優さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの手島優さんが9月23日、自身のInstagramを更新。ぽっこりおなかのマタニティショットを公開しました。

【実際の投稿:手島優、おなかぽっこりマタニティショット公開】
 

お気に入りの私服ワンピ紹介

「肩のところにスリットが入っていて女性らしいデザインがお気に入りです」と、お気に入りの私服ワンピースを紹介した手島さん。色で迷いに迷ってピンクにしたと言います。「袖口とスカート裾のブラックのラインも好きなデザイン」という手島さんは、おなかがぽっこりしたマタニティショットを2枚アップ。おなかに手を添えた1枚と、もう1つは花を持った写真です。

「マタニティ用のお洋服ではないけれど、お腹大きくなっても伸縮性ある素材なので無理なく着られるのも嬉しいです」とコメントする手島さんには、「めっちゃ大きくなりましたね」「もう母の顔になってる気がする」「元気なお子さん産んでくださいね」「幸せオーラ出過ぎて最高」などの声が寄せられています。

 

「残り少ないマタニティライフ」

手島さんは2022年11月、かねてより交際していた一般男性と入籍。さらに2023年5月には第1子の妊娠を発表しています。現在は安定期に入り、10月下旬の出産予定とのこと。「残り少ないマタニティライフですがお洋服も含めしっかり楽しみます」と、充実した毎日を過ごしているようです。
 

>次ページ:手島優さんの普段の投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応