「さすが神モデル」内田理央、太ももあらわ別人級のモデルショット! 「海外のセレブモデルを見ているよう」

俳優の内田理央さんが、11月9日に自身のInstagramを更新。別人級のモデルショットを披露し、ファンから「めっちゃ素敵」の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:内田理央さん公式Instagramより)

俳優の内田理央さんが、11月9日に自身のInstagramを更新。別人級のモデルショットを披露し、称賛の声が寄せられました。

【実際の投稿:内田理央、別人級のモデルショット公開!】

ロングコートとニーハイの間から太ももあらわ

内田さんは「2023年11月10日発売 commons&sense EX. ISSUE06 MAX MARA」と、雑誌『commons & sense EX. ISSUE06 MaxMara』(河出書房新社)に登場していることを報告。併せて、全身を白で統一したコーディネートの撮影ショットを4枚アップしています。

2枚目は、ミニ丈のファッションで太ももがあらわになった姿です。いつもの内田さんとはちょっと雰囲気が違う大人メイクとポーズで、別人級のモデルショットとなっています。

この投稿には「かっこいいです」「目の保養」「めっちゃ素敵」「さすが神モデル」「ニーハイに絶対領域が眩しい」「最後はドヤッ!って感じ。サイコー」「海外のセレブモデルを見ているようだ」など、ファンの声が寄せられました。

ハロウィーンコスプレではマキマを

内田さんは10月31日の投稿で、人気作品『チェンソーマン』の登場人物・マキマのハロウィーンコスプレを披露し、いつもとは違う一面を見せたばかり。これからも、いろいろなショットで楽しませてほしいものです。
  【内田理央さんの写真集をチェック!】
次ページ
内田さんの別人級ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは