宮脇咲良、ミニ丈コーデで美ウエスト&太ももちらり! 「天才的に可愛い」「クール過ぎ!」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが11月8日、自身のInstagramを更新。美しいウエストと太ももがちらりと見える姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮脇咲良さん公式Instagramより)

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが11月8日、自身のInstagramを更新。美しいウエストと太ももがちらりと見える姿を披露しています。

【実際の投稿:宮脇咲良、美ウエスト&太ももちらり】

おなか出し&デニムのショーパン

宮脇さんは、古いカセットデッキやテレビがディスプレイされているレトロ風レストランで食事をする姿や、屋外のパラソルの下でポーズを取る姿、メンバーとの食事風景など、8枚の写真をアップ。5枚目では、おなかを出したノースリーブのトップスにデニムのショートパンツのコーディネートで、美しいウエストと太ももがちらりと見えています。

この投稿には、「可愛い」「クール過ぎ!綺麗な顔してる!」「美しすぎます」「天才的に可愛いです」「美人と可愛さが両方溢れてステキ」「絵になる美しさ」「So perfect(とても完璧)」「OMG you so beautiful(オーマイガー、あなたはとても美しい)」など、各国のファンから称賛の声が相次ぎました。

過去投稿ではギリギリまで太ももあらわに!

宮脇さんは、10月31日の投稿でも裸足でギリギリまで太ももをあらわにしたショットを披露し、ファンを喜ばせています。絵になる美しさの宮脇さんの美脚に、つい見入ってしまいますね!
  【宮脇咲良さんの写真集やBlu-rayをチェック!】
次ページ
宮脇さんの美脚ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在