ともさかりえ、韓国旅行のプライベートショットが「美しい」と話題に! 「どの瞬間もかわいい」

俳優・ともさかりえさんが11月7日、自身のInstagramを更新。韓国旅行のプライベートショットを公開し、「美しい」と話題になっています。(サムネイル画像出典:ともさかりえさん公式Instagramより)

俳優のともさかりえさんが11月7日、自身のInstagramを更新。韓国旅行のプライベートショットを公開しています。

【実際の投稿:ともさかりえ、プライベートショット公開!】

「次は韓国でミュージカルが見たいです」

ともさかさんは「先月の韓国旅行」と切り出すと、眼鏡を掛け飲食を楽しむ姿と買い物をする姿、計4枚の写真を投稿。「街に勢いがあって本当に刺激的でした」とコメントしました。

さらに、「初渡韓だったのでオススメできるほど知らないのですが」としながらも、宿泊した「明洞」や韓国ドラマの舞台にもなっている「景福宮」「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」「乙密台」「黄金牧場」などのグルメスポットを紹介しています。

「次は韓国でミュージカルが見たいです みんなのオススメも教えてね」と呼び掛けるともさかさんには、ファンから「韓国旅行いいなー」「白のカットソーめちゃくちゃ可愛い」「どの瞬間もかわいい」「美しい」「美人」「刺激的でワクワクします」などの声が寄せられています。また、「可愛い」と反応した韓国出身のモデル・ヨンアさんには、「ヨンちゃん 韓国のこと教えてほしい」と返信するなどしています。

過去には庶民的なのに絵になる買い物姿も

ともさかさんは、10月31日の投稿で「ランチの帰り道、スーパーへ」と買い物をする姿を披露し、庶民的なのに絵になるプライベートショットに反響が寄せられたばかりです。これからも、美しいショットを公開してもらいたいですね!
 
次ページ
ともさかさんのプライベートショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化