ともさかりえ、43歳最新ショットが「可愛いすぎ」「おでこがとってもキュート」と反響

俳優のともさかりえさんは12月10日、自身のInstagramを更新。43歳の最新ショットを披露しました。コメントでは「綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優のともさかりえさんは12月10日、自身のInstagramを更新。43歳の最新ショットを披露しました。
 

「片瀬那奈さんに見えました」


ともさかさんは「『しびれ雲』兵庫公演スタートしております!」とつづり、自身の写真1枚を公開。おしゃれなカフェのような場所で席に座り、ボーダーのトップスを着用しマスク姿でカメラを見つめています。現在43歳のともさかさんですが、年齢を感じさせないかわいらしさがありますね。

コメントでは「可愛いです」「片瀬那奈さんに見えました」「可愛いすぎ」「綺麗です」「ピカピカのおでこがとってもキュートです」と、称賛の声が多数上がっています。

ともさかさんが出演中の舞台『しびれ雲』は11日、兵庫での公演最終日を迎えました。今後は北九州と新潟にて公演開催予定となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:ともさかりえさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ともさかりえ、二の腕あらわなすっぴん私服姿を公開 「ノーメイクすてきです!」「すっぴん、良い感じ!」
ともさかりえ、息子との幼少期ツーショット公開! 「母さんに負けじと劣らずの透明感ボーイ」「たまらん。癒し」
『金田一少年の事件簿』ヒロインで一番はまり役だと思った女優ランキング! 2位「川口春奈」、1位は?
星野真里、40歳に見えないかわいすぎるショットに「綺麗で素敵です」「真里ちゃん可愛いすぎる」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応