ともさかりえ、ショーパン姿で「脚が綺麗過ぎて」「美脚すぎてびっくりしました」と生脚に注目が集まる!

俳優のともさかりえさんは6月9日、自身のInstagramを更新。ショートパンツを着用し、美脚あらわな姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎです」「脚が綺麗過ぎて」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優のともさかりえさんは6月9日、自身のInstagramを更新。ショートパンツを着用し、美脚あらわな姿を披露しました。
 

「可愛すぎです」「膝下が長ーい 綺麗」


ともさかさんは「印鑑カードがない!印鑑カードがない!と騒いでいたら、まさかのクロゼットの棚から発掘。何故そこにあるのか全く記憶にない」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒のトップスに茶色のショートパンツをはいた姿です。ショートパンツからは大胆に脚が露出しています。美脚の持ち主だと容易に分かりますね。

続けて、「『…母ちゃんって本当に色んなもの無くすよね…』と息子に突っ込まれるくらい、ありとあらゆるものを紛失するのですが、私の周りにはブラックホールがあるとしか思えない。絶対そうだと思う」と、物をよくなくす癖を明かしています。

コメントでは「可愛すぎです」「脚が綺麗過ぎて」「膝下が長ーい 綺麗」「美脚すぎてびっくりしました」と、称賛の声が多数上がっています。また、「絶対にブラックホール有りますね!」「ブラックホールの仕業だと思います!あたしの家にもブラックホールがあると思ってますので」と、ともさかさんの“ブラックホール”ネタに賛同する人も多くいました。

ともさかさんは、1992年にトヨタ・エスティマのCMで芸能界デビュー。その後、テレビドラマや映画などに次々と出演し、俳優として大活躍しました。1996年には歌手デビューも果たしています。私生活では2度結婚し、離婚。2004年に第1子を出産しています。


>次ページ:ともさかりえさんの美しいをもっと見る


【おすすめ記事】
「背中にドキッ」ともさかりえ、42歳が見せる背中開き&美脚際立つショーパン姿に「海辺に天使現る」の声
ともさかりえ、穴が開いたトップスで40代に見えないスタイル披露!「目が釘付け」
ともさかりえ、冬のミニスカコーデを披露「スタイル良すぎ」「ほっそ」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、ショーパン姿で圧巻美脚を披露「足が長ーーーい!!」「べっぴんさん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】