木下優樹菜、娘のバースデーショット公開! 「ほんとみんなから愛されるアイドル的存在だね」

元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんが11月7日、自身のInstagramを更新。次女のバースデーショットを披露し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:木下優樹菜さん公式Instagramより)

元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんが11月7日、自身のInstagramを更新。次女のバースデーショットを披露しています。

【実際の投稿:木下優樹菜、娘のバースデーショット】

「笑顔にしてくれてありがとう」

木下さんは「とにかく元気でママを周りのみんなをたくさん笑顔にしてくれてありがとう」と次女の誕生日を祝福。次女にキスする写真や長女も加わったスリーショット、次女がバースデープレートを食べるショットなど、4枚の写真をアップしました。「真っ直ぐでピュアでおもしろすぎる可愛い子」と次女をたたえています。

「木下組のみんな、たくさんメッセージありがとう」と呼び掛けた木下さんには、ファンから「お誕生日おめでとう」の祝福の声が殺到。また、「飾りつけ可愛い」「誕生日の飾り付けしてて素敵」「ほんとみんなから愛されるアイドル的存在だね」などの声も上がりました。

誕生の時間に撮影した次女のショットも

木下さんは、3日の投稿で「産まれた瞬間の0時03分 天使のような寝顔してめちゃくちゃ爆睡してた」と、次女が誕生した時間に撮影した写真をアップ。家族愛があふれています。これからも、「三姉妹」のような楽しい親子のショットが見たいですね!
  【木下優樹菜さんの写真集をチェック!】
次ページ
木下さん次女の誕生日ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性