「仲良し親子かな」田中美久、指原莉乃と“密着”ツーショット! 「めちゃくちゃエモい」「尊すぎる」

HKT48の田中美久さんが、11月6日に自身のInstagramを更新。タレントの指原莉乃さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「ほっこりする」など、さまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんが、11月6日に自身のInstagramを更新。タレントの指原莉乃さんとのツーショットを披露しました。

 

【実際の投稿:田中美久、指原莉乃とツーショット!】
 

「可愛すぎて胸が苦しい」

田中さんは「大好きなさしこちゃんに会いに行きました ご飯したぁ」とつづり、6枚の写真を載せています。1~3枚目は指原さんとのツーショット。2人が体を密着させて、カメラに向けピースしたり手でハートマークを作ったりしています。とてもかわいらしく写っていて、仲が良さそうです。まるで親子のような雰囲気も漂っています。続けて「はなちゃんも誘いました」とつづった田中さん。4~6枚目は田中さん、指原さん、同僚の松岡はなさんとのスリーショットです。

コメントでは「めっちゃ可愛い」「可愛すぎて胸が苦しい」「めちゃくちゃエモい」「推しと推しの共演!ヤバすぎる」「ほっこりする」「色々と最高」「良いメンバー」「美女2人組素敵」「尊すぎる」「仲良し親子かな」と、さまざまな声が上がりました。
 

5日には西野七瀬さんとのツーショットを披露

田中さんはこれまでにも、自身のInstagramでさまざまな人たちとのツーショットを公開。5日には俳優の西野七瀬さんとのツーショットを披露し、ファンからは歓喜の声が上がりました。今後も、すてきな人たちとのツーショットに期待したいですね!
 


【田中美久さんの写真集や掲載誌をチェック!】

次ページ
田中美久さんと西野七瀬さんのツーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示