「魅力的」田中美久、近藤千尋と美ボディ際立つウエットスーツ姿を披露! 「爪跡残しまくりだねぇ」

HKT48の田中美久さんは8月25日、自身のInstagramを更新。タレントの近藤千尋さんと、ウエットスーツ姿でのツーショットを公開し、圧巻のスタイルを披露しました。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんは8月25日、自身のInstagramを更新。タレントの近藤千尋さんと、ウエットスーツ姿でのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、近藤千尋と海辺でツーショット】
 

「爪跡残しまくりだねぇ」

田中さんは、「#ラヴィット 朝から楽しすぎました!! スタジオにも出演させていただきました!後半もロケ放送します! お楽しみに」とつづり、8枚の写真と2枚の動画を投稿しました。

朝番組『ラヴィット!』(TBS系)のロケでのオフショットを公開。近藤さんとウエットスーツ姿でのツーショットのほか、お笑いコンビ・EXITの2人とのスリーショット、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんとのツーショットなどを披露しました。ウエットスーツ姿での写真では、田中さんと近藤さんの圧巻のスタイルが際立っています。

コメントでは、「ウエットスーツめっちゃ似合ってるじゃん」「本当自慢な推しだよ」「みくりん大活躍!」「爪跡残しまくりだねぇ」「2人とも可愛い過ぎやし魅力的」など、田中さんの活躍ぶりに歓喜の声が寄せられています。
 

湘南・大磯ロングビーチでのロケに参加

田中さんは、同日に放送された『ラヴィット!』に出演。「EXITのテンションアゲアゲ夏休み」のロケに参加し、湘南・大磯ロングビーチでのダイブなどに挑戦しました。TVerで見逃し配信が視聴できるので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
>次ページ:『ラヴィット!』公式Xが投稿したオフショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない