「魅力的」田中美久、近藤千尋と美ボディ際立つウエットスーツ姿を披露! 「爪跡残しまくりだねぇ」

HKT48の田中美久さんは8月25日、自身のInstagramを更新。タレントの近藤千尋さんと、ウエットスーツ姿でのツーショットを公開し、圧巻のスタイルを披露しました。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんは8月25日、自身のInstagramを更新。タレントの近藤千尋さんと、ウエットスーツ姿でのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、近藤千尋と海辺でツーショット】
 

「爪跡残しまくりだねぇ」

田中さんは、「#ラヴィット 朝から楽しすぎました!! スタジオにも出演させていただきました!後半もロケ放送します! お楽しみに」とつづり、8枚の写真と2枚の動画を投稿しました。

朝番組『ラヴィット!』(TBS系)のロケでのオフショットを公開。近藤さんとウエットスーツ姿でのツーショットのほか、お笑いコンビ・EXITの2人とのスリーショット、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんとのツーショットなどを披露しました。ウエットスーツ姿での写真では、田中さんと近藤さんの圧巻のスタイルが際立っています。

コメントでは、「ウエットスーツめっちゃ似合ってるじゃん」「本当自慢な推しだよ」「みくりん大活躍!」「爪跡残しまくりだねぇ」「2人とも可愛い過ぎやし魅力的」など、田中さんの活躍ぶりに歓喜の声が寄せられています。
 

湘南・大磯ロングビーチでのロケに参加

田中さんは、同日に放送された『ラヴィット!』に出演。「EXITのテンションアゲアゲ夏休み」のロケに参加し、湘南・大磯ロングビーチでのダイブなどに挑戦しました。TVerで見逃し配信が視聴できるので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
>次ページ:『ラヴィット!』公式Xが投稿したオフショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化