「女神様?」櫻坂46・土生瑞穂、一糸まとわぬバックショットで美背中を大胆披露! 「罪だよ罪」

櫻坂46の土生瑞穂さんの1stフォトブック『Destination』(光文社)公式Xが、11月6日に投稿を更新。上半身に衣服を身に着けない大胆なバックショットを公開しました。(サムネイル画像出典:土生瑞穂さん1stフォトブック『Destination』公式Xより)

櫻坂46の土生瑞穂さんの1stフォトブック『Destination』(光文社)公式X(旧Twitter)が、11月6日に投稿を更新。美しいバックショットを公開しました。

【実際の投稿:土生瑞穂、美しすぎるバックショット】
 

「土生ちゃんは人間を超越した女神様です」

同アカウントは「美しすぎるバックショット公開! 『日頃からボディメイクは意識しています』」とつづり、1枚の写真を投稿。デニムパンツを着用して、上半身には衣服を身に着けていない大胆なバックショットを公開しました。透き通った肌の美しさとほっそりとしたウエストなど、土生さんの美しさがあふれた写真です。

ファンからは「やばーーーーーーい」「土生ちゃんは人間を超越した女神様です」「瑞穂ちゃん細い! 背中綺麗だね!」「横顔が美しすぎるでしょ。罪だよ罪」「女神様?」「綺麗な身体だ、、」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

11月25日にグループ卒業

同作は11月25日の「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」をもってグループからの卒業を発表している土生さんの待望の1stフォトブック。7日から発売開始されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
1stフォトブック『Destination』公式Xのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化