「美がすぎる」櫻坂46・小林由衣、美乳あらわなランジェリーショットに大反響! 「天使って存在するんですね」

櫻坂46・小林由依さんの2nd写真集『意外性』公式Instagramが、10月3日に更新。小林さんの美乳があらわになったランジェリーショットを公開しました。

櫻坂46・小林由依さんの2nd写真集『意外性』公式Instagramが、10月3日に更新。小林さんのランジェリーショットを公開しました。
 

「可愛くて、ヤバ過ぎ…」


同アカウントは「これが発売前最後の先行カット 起きてから、服を脱いで洗面所で歯を磨くという朝のローテーションを撮影した時の一枚」とコメントして、1枚の写真を投稿。翌日に写真集発売を控え、美乳があらわになったランジェリーショットを披露しました。

小林さんは「白のレース下着とほぼすっぴんのメイクで透明感溢れる #天使の寝起き カット」と称して、少し眠そうな表情で歯ブラシを口にくわえています。普段クールな印象の強い小林さんの貴重なセクシーショットに注目が集まりました。

ファンからは「ゆいぽんスゴい」「美がすぎる」「天使って存在するんですね」「透明感ありすぎて」「スタイル抜群です」「可愛くて、ヤバ過ぎ…」「血管が透けて見えるのが良いよね」「女神降臨!」「ぽんぽんこんなすごかったのか」など、称賛の声が上がっています。
 


「ついに明日は発売日! お手元に届くのが楽しみですね」と投稿を締めくくった同アカウントでは、これまでも先行カットを何枚も投稿。9月20日には小林さんのビキニ姿を披露しています。
 


>次ページ:小林由依さんのオフショット&先行カットをもっと見る
 


【おすすめ記事】
櫻坂46・小林由依、美乳あらわな笑顔のビキニショット公開! 「もう最高なのよ」「見惚れる」
櫻坂46ファンの迷惑行為にファミレスが抗議文……「無断駐車」はどんな罪に問われるのか【弁護士が解説】
正体を明かさない謎のTikTokアカウント「Coming Soon」、櫻坂46公式で確定か。「待ってたよ…」ファン歓喜
櫻坂46・守屋麗奈、谷間あらわな大胆ビキニ姿の寝転びショットに「ぶち可愛い」「素晴らしい」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」