櫻坂46・守屋麗奈、谷間あらわな大胆ビキニ姿の寝転びショットに「ぶち可愛い」「素晴らしい」と反響!

櫻坂46の守屋麗奈さんが、8月12日に更新された1st写真集の公式Instagramに登場。青いビキニを着て砂浜に寝転ぶ大胆なショットを披露しました。

櫻坂46の守屋麗奈さんが、8月12日に更新された1st写真集の公式Instagramに登場。ビキニ姿で寝転ぶ姿を披露しました。
 

「3枚目の封入特典は笑顔が眩しい1枚です」


公式Instagramは「封入特典解禁!」「3枚目の封入特典は笑顔が眩しい1枚です」と、1枚の写真を公開。23日に発売予定の自身初となる写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』の特典写真を公開しました。

公開されたカットには、青いビキニを着用して砂浜に寝転ぶ守屋さんの大胆な姿が。カメラに笑顔を向け、谷間があらわになった透明感あふれる様子を披露しています。ファンからは「ぶち可愛い」「素晴らしい」「確かにまぶしい」「れなぁの笑顔、眩しすぎる!」など、称賛の声が多く寄せられました。


同アカウントでは写真集のオフショットや先行カットなどを多く発信。9日の投稿では、抜群の透明感が際立つ貴重なランジェリーショットを公開しています。
 


>次ページ:守屋麗奈さんの美しい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
櫻坂46・守屋麗奈、美乳あらわなタンクトップ姿解禁! 「天使の微笑み」「れなぁ可愛すぎる」と話題
櫻坂46・守屋麗奈、ギンガムチェックの水着ショット初解禁「き、きたぁーー!!」「1番天使かわいい!」
「全てが完璧」櫻坂46・守屋麗奈、水着カット公開! 「ほんとに上品」「す、凄すぎる スタイルもめちゃくちゃいい」
櫻坂46・守屋麗奈、透明感たっぷり天使のような下着姿解禁! 「清楚感、ハンパないっ」「キレイすぎでしょ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた