「誘ってる?」元櫻坂46・松平璃子、美尻を突き出す大胆な水着ショットに反響! 「刺激が強すぎます」

元櫻坂46(欅坂46)の松平璃子さんは6月18日、自身のInstagramを更新。美尻があらわになった水着ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:松平璃子さん公式Instagramより)

元櫻坂46(欅坂46)の松平璃子さんは6月18日、自身のInstagramを更新。美尻があらわになった水着ショットを披露しました。

【実際の投稿:松平璃子、水着姿で大胆美尻あらわ】
 

「全部が美しいよりこぴ」

松平さんは「写真集お渡し会よろしくね」とつづり、2枚の写真を投稿。ビーチで撮影した水着ショットを公開しました。1枚目では波打ち際でお尻を突き出すように四つんばいになったポーズを披露。美しいヒップラインとくびれが際立っています。2枚目でも波打ち際に座り込んで、海に手を入れるような姿を見せました。大人のセクシーさがあふれた投稿となっています。

ファンからは「全部が美しいよりこぴ」「控えめにサイコーです」「ナイスヒップ」「りこぴ、ヤバい スタイルもヤバい」「お尻がセクシー」「これは釣られるわ、、誘ってる?」「えちえちだ」「刺激が強すぎます」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

7月20日にファースト写真集発売予定

松平さんは7月20日に紙媒体としては初めてとなるファースト写真集(講談社)を発売予定。Instagramではこれまでにもたびたび写真集のオフショットを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:松平璃子さんのほかのオフショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない