「目のやり場が」元欅坂46・志田愛佳、谷間あらわなドレス姿を披露! 「天使レベルの可愛さ」「イケてる」

元欅坂46の志田愛佳さんは1月25日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったドレス姿を披露しました。コメント欄では「相変わらずかわええな」「ビジュいい」など、称賛の声が多く寄せられています。

元欅坂46の志田愛佳さんは1月25日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったドレス姿を披露しました。
 

「すいません上と下を交互に見てしまって」


志田さんは猫とハートの絵文字を添えて、2枚の写真を投稿。チュール生地で胸元が透けて見えるきらびやかなドレス姿を披露しました。髪飾りや腕時計、指輪など身に着けたアクセサリーも華やかで、美しさが際立って見えますね。

ファンからは「こんな彼女が欲しいなぁ」「相変わらずかわええな」「ビジュいい」「可愛すぎるやろーが」「劇的にイケてるなぁ」「かわちい、もなちどんどん綺麗になってく」「おふっ!目のやり場が…、すいません上と下を交互に見てしまって」「天使レベルの可愛さですね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


志田さんは2015年にアイドルグループ・欅坂46の第1期生としてデビュー。2018年11月に同グループを卒業すると、2022年9月26日の投稿で「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」と、キャバクラ嬢への転身を発表し、注目を集めました。
 


>次ページ:志田愛佳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ嬢に転身! 「本当はずっと働いてみたかった」「0から頑張ります」
元欅坂46・長濱ねる、加藤英美里に壁ドンするショットに大反響! 『警視庁アウトサイダー』スピンオフドラマで共演
元櫻坂46・松平璃子、大胆肌見せの刺激的な姿を披露! 写真集のオフショットにファン歓喜
櫻坂46・小林由依、超ミニ丈スカートで美脚を披露! ヒョウ柄コーデの大人ショットで圧巻のスタイルを見せる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応