元欅坂46・長濱ねる、加藤英美里に壁ドンするショットに大反響! 『警視庁アウトサイダー』スピンオフドラマで共演

元欅坂46のメンバーで現在は俳優として活動している長濱ねるさんは、1月19日に自身のInstagramを更新。出演中のドラマ『警視庁アウトサイダー』(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ出演中の写真を公開しました。

元欅坂46のメンバーで現在は俳優として活動している長濱ねるさんは、1月19日に自身のInstagramを更新。出演中のドラマ『警視庁アウトサイダー』(テレビ朝日系)のスピンオフドラマに出演した際の写真を公開しました。
 

「米光、めちゃくちゃ食べてます!捜査もしてます!」


長濱さんは「第3話 ご視聴ありがとうございました! TELASAにてスピンオフ『警視庁インサイダー』も配信しています」とつづり、2枚の写真を投稿。「米光、めちゃくちゃ食べてます!捜査もしてます!」と内容に触れました。

1枚目では長濱さんが共演者の人気声優・加藤英美里さんに壁ドンをするショットを披露しています。照れたように目を伏せた加藤さんと、真顔で加藤さんを見つめる長濱さんの様子がなんだかシュールですね。2枚目では幸せそうにサツマイモを頬張るソロショットを公開しました。

長濱さんは作品内で桜町中央署警務課巡査長・米光麻紀として出演中。スピンオフドラマ『警視庁インサイダー~警務課・米光麻紀のランチ捜査~』では、人気声優の加藤英美里さんが先輩・麦野美野里役を演じ、長濱さんと共演しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:長濱ねるさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長濱ねる、“初めてのピンクヘア”にイメチェンで反響! 「最高です好きです」「神々しい」と称賛の声
元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ嬢に転身! 「本当はずっと働いてみたかった」「0から頑張ります」
櫻坂&欅坂46「1番好きなシングル曲」ランキング! 2位『二人セゾン』『不協和音』、1位は?
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性