かまいたち濱家隆一、40歳バースデーショットに芸能界から祝福殺到! 相方・山内からのプレゼントも

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが11月6日、自身のInstagramを更新。「40歳になりました」とバースデーショットを披露し、芸能人からの祝福の声が殺到しています。(サムネイル画像出典:濱家隆一さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが11月6日、自身のInstagramを更新。「40歳になりました」とバースデーショットを披露しました。

【実際の投稿:濱家隆一、40歳バースデーショット】

「おめでとうございます」の祝福殺到!

同日が誕生日の濱家さんは、「40歳になりました。おそろしいぐらいのスピードで歳とっていってます」と書き出すと、「後悔ないように1日1日大切に生きていきます」とコメントし、壁に貼られた自身の写真をバックにピースサインを出したソロショットと私服姿の2枚の写真をアップしています。

「みなさん、メッセージありがとうございます」と感謝する濱家さんには、「おめでとうございます」の祝福が相次いでいるほか、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さん、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さん、タレントのファーストサマーウイカさん、PUFFYの大貫亜美さんら、多くの芸能人からお祝いのコメントが殺到しました。

相方の山内健司さんも「バックトゥーザフューチャーTシャツめちゃくちゃ似合っとるがな」とコメント。2枚目で濱家さんが着用しているTシャツは、「ビンテージTシャツ」にハマっている山内さんからのプレゼントのようです。コンビ愛が感じられますね!

「まだ立て膝で肘ついてメシ食うような奴ですが」

濱家さんは、同日更新したX(旧Twitter)でも誕生日を報告。赤いスーツを着て楽屋で弁当を食べている写真をアップし、「この歳になってもまだ立て膝で肘ついてメシ食うような奴ですが、少しでも人の為になる人間になれるように頑張ります」と、これからの抱負を語りました。
   
【かまいたちの出演番組をチェック!】
次ページ
濱家さんのバースデーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」