「SnowManの目黒君かと」かまいたち濱家、モデル級おしゃれショットに「韓流スターかと思った」と大反響!

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは9月12日、自身のInstagramを更新。まるでモデルのようなイケメンショットを披露しました。コメントでは「かっこよすぎです、、、、!」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは9月12日、自身のInstagramを更新。まるでモデルのようなイケメンショットを披露しました。
 

「スタイルもいいからなぁ バッチリきまっいてる」


濱家さんは「鳥取の服屋さん『makina』で服を買いました。山内の高校の同級生の三代くんがやっているお店です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒色のトップスに灰色のパンツ、帽子を合わせ、さらにサングラスを掛けマスクも着用した姿です。両手をポケットに突っ込み、カメラ目線で真正面から写っています。一体どこのモデルかと思うほど、イケメンモデルの雰囲気を漂わせていますね。

コメントでは、「スタイルもいいからなぁ バッチリきまっいてる」「あーもーイケメンすぎる」「え、カッコ良い」「スタイル良すぎます」「かっこいいと思ったら濱家だったああ」「かっこよすぎです、、、、!」と、称賛の声が多数上がっています。中には「SnowManの目黒君かと思ってしまった」「韓流スターかと思った」という声もありました。

濱家さんと山内健司さんから成るかまいたちは、2004年5月に結成されました。第28回ABCお笑い新人グランプリの最優秀新人賞や第43回上方漫才大賞の新人賞を受賞するなど、華々しい経歴の持ち主です。YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」は、チャンネル登録者数が175万人を超えるなど(9月12日時点)、テレビ番組やお笑いの公演以外にもさまざまな分野で活躍しています。


>次ページ:濱家隆一さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
かまいたち・濱家、『anan』で割れた腹筋を色気たっぷりに披露! 「ほんまにカッコ良すぎてしんどい」
「爆イケやん」かまいたち濱家、モデルショットに大反響! 「イケメンすぎます、、」「カッコ良き」
かまいたち濱家、130万円の絵画を飾った120平米の自宅リビングを公開! 「オシャレなお家」「絵とっても素敵です」
かまいたち濱家、過去に住んだ物件の家賃遍歴を告白! キングオブコント優勝時の部屋は「アゲ部屋」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ベター・マン』はなぜ主人公を「猿」にしたのか。見る前に「身構えて」おくべき5つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート

  • AIに負けない子の育て方

    埼玉・茨城で受験者急増! 2025年度入試で起きた地殻変動の全て【中学受験最前線】