「見惚れます」久間田琳加、異次元美脚あらわな超ミニ丈コーデに反響! 「脚長すぎるぅ」「りんくま最強」

モデルの久間田琳加さんが11月5日、自身のInstagramを更新。美脚を大胆にあらわにしたコーディネート姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:久間田琳加さん公式Instagramより)

モデルの久間田琳加さんが11月5日、自身のInstagramを更新。学園祭に出演した際の衣装姿を披露しました。

【実際の投稿:久間田琳加、圧巻美脚あらわなミニ丈コーデ】
 

「琳加ちゃんの脚きれいすぎる」

久間田さんは「学園祭シーズン 大学卒業してからの学園祭は初めてでした なんだか懐かしい気持ちになった〜!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目ではピンクのシャツとスカートを着用した姿を披露しました。超ミニ丈のスカートからは細くて長い圧巻の美脚があらわになっています。2枚目では白いシャツとふわりとした裾の広いロングスカートを着用しました。

ファンからは「脚長すぎるぅ」「琳加ちゃんの脚きれいすぎる」「りんくま最強」「綺麗すぎて見惚れます」「これはみんな惚れる」など、称賛の声が多く寄せられました。

3月に大学卒業

久間田さんは3月22日の投稿ではかま姿の写真とともに大学卒業を報告。「入学当初から、卒業が決まったタイミングで皆さまにお知らせしたいと決めていたので、大学に通っていることをお伝えしておらず、ごめんなさい」と、学生だったことを隠していた理由も明かしていました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
久間田琳加さんの卒業報告も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化