久間田琳加、秘密にしていた大学卒業を明かす! 「大学いってたんすごすぎる」「両立してたなんてびっくり」

モデルの久間田琳加さんは3月22日、自身のInstagramを更新。大学卒業を報告しました。コメントでは「卒業おめでとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの久間田琳加さんは3月22日、自身のInstagramを更新。大学卒業を報告しました。
 

「両立すごい 卒業おめでとう」


久間田さんは「私ごとはありますが、先日、大学を卒業しました!!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目ははかまを着用し、学位記を抱えた久間田さんのソロショットです。笑顔を見せていて、とてもうれしそうな雰囲気が伝わってきます。2枚目は、友人と後ろ姿を見せたツーショットです。すてきな後ろ姿ですね。

さらに、「大学に通っていることをお伝えしておらず、ごめんなさい」「2枚目は、入学当初から仲良くしてくれた友人と 初日に人見知り発動して、1番後ろの席の端に座っていたら話しかけてくれて、、4年間ありがとう」などと明かしました。

コメントでは、「りんかちゃんおめでとう 両立してたなんてびっくり尊敬です」「え!?大学行ってたんだ 尚のこと両立すごすぎる、、、」「大学いってたんすごすぎる」「両立すごい 卒業おめでとう」「かわいい」「卒業おめでとうございます」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

久間田さんはファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活動中です。また、2020年に放送されていたドラマ『マリーミー!』(ABCテレビ/テレビ朝日系)ではドラマ初主演を飾り、さらに2023年のドラマ『ブラザー・トラップ』(TBS系)でも主演を飾るなど、俳優としても活動しています。大学を卒業し、今後のさらなる活躍が楽しみですね!


>次ページ:久間田琳加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声
「いつも以上に短すぎない?」久間田琳加、キャミソールのみの美脚ショットに反響
「何という美脚」久間田琳加、超ミニ丈コーデで長すぎる美脚を披露! 「めっちゃスタイルいい」「ほんとに綺麗」
久間田琳加、ピンクのショーパン姿で圧巻の美脚披露! 「世界遺産レベル」「スタイル女神」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】