あやなん、東海への恨み節をさく裂動画&セカンドパートナー? の顔写真も公開「浮気を正当化してるの怖すぎ」「常人には理解不能」

収束に向かったと思われた東海&あやなん騒動。11月4日にあやなんさんが動画を公開&動画タイトルには『これで終わり』とあるものの、更新され続けるX投稿。さらにセカンドパートナーと思われる男性とのツーショットも公開し……。(サムネイル画像出典:「しばなんチャンネル」)

YouTuberのあやなんさんが11月4日、YouTubeチャンネル「しばなんチャンネル」で動画を更新。東海オンエア(以下、東海)との経緯を振り返る動画を投稿しました。
 

【実際の動画:あやなん、東海とのこれまでを動画化】
 

てつやさんとの肉体関係を肯定

あやなんさんは、『私があのインスタを更新するまでの経緯。もうこれで終わりにします』と題した動画を公開。てつやさん、しばゆーさんとの出会いからこれまで東海にされて不満に思っていたことを、自身の思いとともに語り、てつやさんとの肉体関係について「それは確かにそう」と肯定する発言もしました。
 

動画内では、「クイズミリオンエアを出したときも しばなんチャンネルこれで潰せるじゃんって言ってたらしい」と話し、てつやさんと虫眼鏡さんが「あやなん潰せるやん しばなんチャンネル潰せるやん あいつら夫婦潰せるやんって言ってて その動画も撮ったと聞いてるからうそとは言わせない」と怒りをにじませています。
 

続けて、「10周年まではどうか耐えようと思ってたけど 今話してても本当に怒りと涙があふれてくる」「バカにするのもいい加減にしてっていう気持ちで それでやり始めてこういうことが起こりました」と、騒動のきっかけも振り返りました。
 

「多額の慰謝料」はしばゆーさんではなく東海に、と訂正

また、10月16日に自身のInstagramストーリーズに投稿した「多額の慰謝料請求して離婚してやる」発言について、「あれは東海オンエアに対して多額の慰謝料を請求して離婚してやるっていう意味だった」「訂正したい」と釈明。しばゆーさんに向けたものではないと話しています。
 

さらに11月5日、あやなんさんはInstagramのストーリーズで“セカンドパートナー”と思われる男性とのツーショットも公開。ファンからのダイレクトメールを加工した画像に「もう我慢しませんよ!」「彼氏には子ども達や経済面 様々な面において一切の責任がないので気楽で、立場をわきまえ気を使い合える」と、複数枚にわたり更新しました。
 

あやなんさんに対しネット上では、「浮気を正当化してるの怖すぎ」「常人には理解不能」「開き直り半端ない」「あやなんみたいなタイプが1番苦手」「子供たちはまともに育ちますように!」「何したって自分の株が落ちていくだけ」など、批判的な声が相次いでいます。
 


 

次ページ
関連投稿などを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化