「誰よりも美脚」今田美桜、超ミニ丈ドレスで圧巻の美脚を披露! 「ビジュ強強」「ほんとに憧れ」

俳優の今田美桜さんのスタッフが運営する公式Xが、10月30日に投稿を更新。「第19回クラリーノ美脚大賞2023」授賞式で着用したドレスショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:今田美桜さんスタッフ公式Xより)

俳優の今田美桜さんのスタッフが運営する公式X(旧Twitter)が、10月30日に投稿を更新。ドレスショットを公開しました。

【実際の投稿:今田美桜、圧巻美脚のドレスショット】
 

「美桜ちゃんは全部が美しいです」

同アカウントは「『第19回クラリーノ美脚大賞2023』 授賞式にて、20代部門を受賞いたしました 誠にありがとうございます!!」とつづり、2枚の写真を投稿。美脚が際立って見えるミニ丈スカートのドレスを着た姿を公開しました。手にはトロフィーを抱えていて、大人っぽい衣装とは対照的にかわいらしい笑顔を見せています。

ファンからは「美桜ちゃんは全部が美しいです」「素敵な笑顔いつもありがとう」「可愛いすぎる」「誰よりも美脚すぎる」「今日もビジュ強強でした」「美桜ちゃんの脚はほんとに憧れです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

モデルとしても活躍中

俳優として数多くのドラマや映画に出演する今田さん。モデルとしても活動中で、同アカウントではモデルショットとともに掲載情報をたびたび公開しています。13日には表紙を飾ったファッション誌『sweet』(宝島社)のカバーショットを投稿しました。今後の活躍も楽しみですね。
 

【今田美桜さんの写真集をチェック!】
次ページ
今田美桜さんのモデルショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化