「誰よりも美脚」今田美桜、超ミニ丈ドレスで圧巻の美脚を披露! 「ビジュ強強」「ほんとに憧れ」

俳優の今田美桜さんのスタッフが運営する公式Xが、10月30日に投稿を更新。「第19回クラリーノ美脚大賞2023」授賞式で着用したドレスショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:今田美桜さんスタッフ公式Xより)

俳優の今田美桜さんのスタッフが運営する公式X(旧Twitter)が、10月30日に投稿を更新。ドレスショットを公開しました。

【実際の投稿:今田美桜、圧巻美脚のドレスショット】
 

「美桜ちゃんは全部が美しいです」

同アカウントは「『第19回クラリーノ美脚大賞2023』 授賞式にて、20代部門を受賞いたしました 誠にありがとうございます!!」とつづり、2枚の写真を投稿。美脚が際立って見えるミニ丈スカートのドレスを着た姿を公開しました。手にはトロフィーを抱えていて、大人っぽい衣装とは対照的にかわいらしい笑顔を見せています。

ファンからは「美桜ちゃんは全部が美しいです」「素敵な笑顔いつもありがとう」「可愛いすぎる」「誰よりも美脚すぎる」「今日もビジュ強強でした」「美桜ちゃんの脚はほんとに憧れです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

モデルとしても活躍中

俳優として数多くのドラマや映画に出演する今田さん。モデルとしても活動中で、同アカウントではモデルショットとともに掲載情報をたびたび公開しています。13日には表紙を飾ったファッション誌『sweet』(宝島社)のカバーショットを投稿しました。今後の活躍も楽しみですね。
 

【今田美桜さんの写真集をチェック!】
次ページ
今田美桜さんのモデルショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ