「既にプリンス」宮沢氷魚、幼少期ショット披露! コスプレ姿に「シュールなお顔」「表情が秀逸」と反響

俳優でモデルの宮沢氷魚(ひお)さんは10月31日、自身のInstagramを更新。幼少期のコスプレ姿を披露し、コメントでは「可愛いアンパンマン」「表情が秀逸」など、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:宮沢氷魚さん公式Instagramより)

俳優でモデルの宮沢氷魚(ひお)さんは10月31日、自身のInstagramを更新。幼少期のコスプレ姿を披露しました。

【実際の投稿:宮沢氷魚、幼少期ショット公開!】

「母上、素晴らしいですっ」

宮沢さんは、「Happy Halloween お母さんの手作りコスチューム」とつづり、1枚の写真を載せています。幼少期の宮沢さんが母親手作りの「アンパンマン」の衣装を着用した姿です。手にはお面を持ち、棒付きキャンディをくわえてどこか一点を見つめている表情が、なんともキュートな雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「チビ氷魚くんとっても可愛い」「既にプリンス」「飴を持つおてても可愛いし、また表情が秀逸」「可愛いアンパンマンですねー」「シュールなお顔」などの声のほか、「母上、素晴らしいですっ」「愛情感じます」「愛ですね~」と、衣装を手作りした宮沢さんの母親にも称賛の声が相次いで寄せられました。

大人になった宮沢さんはセクシーなモデルショットも!

今回の投稿では、幼少期のあどけない表情を見せてくれた宮沢さんですが、3月31日の投稿ではファッション誌『ELLE Japon』(ハースト婦人画報社)の撮影ショットを公開し、セクシーな大人の着こなしを披露しています。胸元が大きく開いた黒いジャケットを着て、シャネルのジュエリーを身に着けた姿にファンからは「セクシーすぎて心臓がとまるかと思いました」「その眼差し、ヤバいです」「モデル氷魚くんのオーラが凄い」など、歓喜の声が多数寄せられました。

   
【宮沢氷魚さんの出演作や写真集をチェック!】
次ページ
宮沢さんの色っぽい姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」