宮沢氷魚、29歳の誕生日を迎え吉田羊「お誕生日おめでとうございます」と祝福! 「益々ステキな俳優さんに」

俳優でモデルの宮沢氷魚(ひお)さんは4月24日、自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメントでは「お誕生日おめでとう」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でモデルの宮沢氷魚(ひお)さんは4月24日、自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「ずっと全力で応援します」


宮沢さんは「本日29歳になりました!! たくさんのお祝いありがとうございます」とつづり、自身の写真を1枚載せています。誕生日ケーキを持ち、カメラに向かって笑顔を見せる姿です。うれしそうな雰囲気が伝わってきますね。Tシャツ1枚のラフな格好ですが、とても格好いいですね。宮沢さんは同日に29歳になりました。

俳優の吉田羊さんは「お誕生日おめでとうございます」とコメントしています。ファンからは、「ずっと全力で応援します」「お誕生日おめでとう」「身体に気をつけて素敵な29歳を」「益々ステキな俳優さんに」「20代ラストイヤー充実した一年になりますように」など、さまざまな声が多数上がりました。

宮沢さんは、2015年にモデルデビューを果たしました。その後、2017年に俳優としての活動を始め、現在まで数多くのドラマや映画に出演しています。2023年に公開された映画『エゴイスト』では、「第16回アジア・フィルム・アワード」で助演男優賞を受賞しました。


>次ページ:宮沢氷魚さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮沢氷魚、『梨泰院クラス』主演の韓国イケメン俳優とのツーショット! 「やばすぎるコラボ」「美しいツーショット」
『silent』で話題の鈴鹿央士、宮沢氷魚とのモデルショット公開! 「やばいくらいクール!」「スタイル良すぎ!」
「メンズノンノの現役専属モデル」人気ランキング! 3位 宮沢氷魚、2位 鈴鹿央士、1位は?
LGBTQ+を描く日本映画の「現在地」。“まだここ”と感じる描写から「大げさではない表現」に向かうまで
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】