市井紗耶香、辻希美ら元モー娘。大集合ハロウィーンショット! 「豪華なメンバー」「めちゃくちゃ可愛い過ぎる」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの市井紗耶香さんが10月31日、自身のInstagramを更新。同グループの元メンバーが大集合したハロウィーンショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市井紗耶香さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんが10月31日、自身のInstagramを更新。元メンバーが大集合したハロウィーンショットを披露しています。

【実際の投稿:市井紗耶香、ハロウィーンショット公開!】

 

「2期. 4期. 5期. 6期が集まったよ」

市井さんは「HAPPY HALLOWEEN」と切り出すと、「辻ちゃん宅にてハロウィンパーティー 2期. 4期. 5期. 6期が集まったよ」とコメントし、辻希美さん(4期)の自宅に、高橋愛さん(5期)、田中れいなさん(6期)が仮装して大集合したショットを2枚アップ。1枚目では、大量のハロウィーン料理を前に、市井さん(2期)は着ぐるみ、ほかの3人は魔女のようなコスプレでポーズを取っています。2枚目では、辻さんの夫で俳優の杉浦太陽さんも仮装して加わりました。

「子どもたちも一緒に遊んでくれたり夢のような時間でした 辻ちゃん朝からたくさんの準備をありがとうございます 太陽さんともパパママトークできてなんだか感慨深かったなぁ 沢山お話しできて楽しかった! HAPPYなひとときをありがとう」と振り返った市井さん。久しぶりの元モー娘。メンバー集合に大満足の様子です。

このハロウィーンショットには、ファンから「豪華なメンバーですね」「みんなかわいすぎ」「写真ありがとう!」「めちゃくちゃ可愛い過ぎる」「すごいメンバーですね」などの声が寄せられています。
 

イベントごとにメンバーが同窓会のように集合!

田中れいなさんも同日、自身のInstagramを更新。同じハロウィーンコスプレショットをアップし「たくさんおいしいご飯も用意してくれて居心地よくて めちゃくちゃ居座りました」とコメントしています。9月にはハロー!プロジェクトの25周年を祝う記念コンサートでヒット曲『恋愛レボリューション21』を共に歌唱した4人。イベントごとにメンバーが同窓会のように集まるなんて、すてきな関係性ですね。
 
次ページ
元モー娘。集合ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」