35歳・辻希美、年齢を感じさせない派手色のツインテール姿を披露! “加護亜依”風なマネキンとツーショット

タレントの辻希美さんが、2月16日に自身のInstagramを更新。メッシュが入った派手な色のツインテール姿を披露しました。

タレントの辻希美さんが、2月16日に自身のInstagramを更新。メッシュが入った派手な色のツインテール姿を披露しました。
 

かわいらしいツインテール姿を披露


辻さんは「撮影 #ツインテール #アラフォー」とつづり、7枚の写真を投稿。とある撮影をしていたようで、1、2枚目ではモニター越しのモデルショットを披露。紫色やハイトーンカラーのメッシュが入ったツインテール姿と、一転して大人っぽいナチュラルメイク姿を見せています。
 

3枚目に投稿されたのは鏡台の前に座ってマネキンヘッドを持った写真。アイドル時代に加護亜依さんと組んでいたデュオ「W(ダブルユー)」のツーショットを思わせる構図を見せました。
 

4~6枚目ではツインテール姿での自撮りショットを披露。ワンショルダーの黒い衣装を着て、美しいデコルテときゃしゃな肩回りがあらわになっています。7枚目には、たくさんのスタッフに囲まれて撮影に臨むメイキングショットを載せました。
 


現在35歳の辻さんは2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。11月に長女・希空(のあ)さん、2010年12月に長男・青空(せいあ)くん、2013年3月に次男・昊空(そら)くん、2018年12月に三男・幸空(こあ)くんを出産しています。2023年1月1日には新年のあいさつとともに、家族の集合写真を投稿するなど、Instagramではたびたび家族での写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:辻希美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
辻希美、貴重な10代のショット公開! 動画で美しいすっぴんも披露し最後は衝撃的な“オチ”を見せる
杉浦太陽、妻・辻希美&長女とのスリーショット公開! 美人な雰囲気漂う姿に「パパテンション上がるw」
杉浦太陽、妻・辻希美との“夫婦遊び”でムキムキの筋肉を披露! 「#いくつになっても楽しいのさw」
辻希美、メイクとすっぴん姿を同時公開「ママとは思えない~可愛さ」「年を重ねるごとに美しさが増してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化