辻希美、貴重な10代のビキニショット公開! 動画で美しいすっぴんも披露し最後は衝撃的な“オチ”を見せる

タレントの辻希美さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の公式Instagramは、12月28日に投稿を更新。辻さんの10代の頃のビキニショットを公開しました。2006年に発売された写真集『のんの19』(竹書房)の表紙です。

タレントの辻希美さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の公式Instagramは、12月28日に投稿を更新。辻さんの10代の頃のビキニショットを公開しました。
 

「辻ちゃんが喋ってるのを聴くのが好きです」


同アカウントは「公開されました ぜひご覧ください」とつづり、写真を4枚載せています。27日に公開されたYouTube動画からの切り抜き写真です。1枚目はサムネイルで、2枚目は辻さんの10代の頃のビキニ姿が写っている写真、3枚目では辻さんが楽しそうに笑っています。4枚目は辻さんのソロショットです。どの写真も動画の内容が気になるものばかりですね。
 

動画は「マネージャーチームと2022お疲れさま会」を開催した際のものです。すっぴんの辻さんがメイクをするところから始まり、準備が整うとしゃぶしゃぶ店へ移動。マネージャーらとおいしそうな料理を堪能する姿が映されます。動画が26分を超えたところで、辻さんのビキニ姿の話が出てきます。2006年に発売された写真集『のんの19』(竹書房)の表紙がビキニ姿だったようです。当時の話で盛り上がりを見せます。

その後も楽しい話は続き、最後は辻さんが持ってきたかばんの中身が空だったという落ちで動画は終了。おちゃめな姿がかわいらしいですね。ファンも動画を楽しんだようで、「辻ちゃんが喋ってるのを聴くのが好きです」「3人の仲の良さが伝わってきて安心して楽しめました」などと、感想が寄せられました。動画が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:辻希美さんのYouTube動画をもっと見る


【おすすめ記事】
杉浦太陽、妻・辻希美&長女とのスリーショット公開! 美人な雰囲気漂う姿に「パパテンション上がるw」
杉浦太陽、妻・辻希美との“夫婦遊び”でムキムキの筋肉を披露! 「#いくつになっても楽しいのさw」
辻希美、メイクとすっぴん姿を同時公開「ママとは思えない~可愛さ」「年を重ねるごとに美しさが増してる」
杉浦太陽、妻・辻希美のばっさりショートに「見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」とノロケ披露
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応