石川梨華、着物姿で息子の七五三ショット! 「モー娘の頃と全然かわらない」「あれ?年々綺麗になられてる?」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの石川梨華さんが10月30日、自身のInstagramを更新。着物姿を披露し、「可愛くて素敵」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:石川梨華さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの石川梨華さんが10月30日、自身のInstagramを更新。美しい着物姿を披露しています。

【実際の投稿:石川梨華、着物姿を披露!】
 

「久しぶりにお着物着れて嬉しかった」

石川さんは「家族で七五三の撮影をしました!」と切り出し、「素敵なお庭で、兄弟それぞれが選んだ袴を着て 私は友人に借りたお着物を 久しぶりにお着物着れて嬉しかった」とコメント。併せて着物姿で笑みを浮かべる自身のソロショットや、はかまを着た息子2人の後ろ姿、食事ショットなど7枚の写真をアップしました。“ハレの日”の着物姿がすてきです!

さらに、「撮影後は美味しいお食事を頂きました 素敵な庭園を見ながらのお食事も最高でした!」とコメントした石川さん。続けて「あっという間に長男も5歳です 二男もあとちょっとで4歳です これからもすくすくと育ってほしいです!」と、母親として節目の喜びを語りました。

この投稿には、ファンから「七五三おめでとうございます」「着物姿がお似合いです」「綺麗で可愛くて素敵」「こんな素敵な女性になりたい」「きれい!!」「モー娘の頃と全然かわらないかわいさ」「あれ?年々綺麗になられてる?」などの声が寄せられています。
 

子育てに奮闘しつつかわいい姿も披露

石川さんは、2017年に当時プロ野球選手だった野上亮磨さんと結婚し、2018年4月に長男を出産、2020年1月には次男を出産したことを報告。2023年4月17日の投稿では、息子の入園式コーディネートを披露し「こんな可愛らしいお母さん来たらやばい」とファンが歓喜していました。これからも子育てに奮闘しつつ、かわいい姿も見せてもらいたいですね!
 
【石川梨華さんの写真集をチェック!】
次ページ
石川さんの子どもに関する投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」