「36歳の間違いでは」“奇跡の63歳”・熊谷真実、谷間あらわなビキニ姿に「素晴らしいスタイル」と反響!

俳優の熊谷真実さんが10月30日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったビキニ姿を披露し、天真らんまんな笑顔に称賛の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:熊谷真実さん公式Instagramより)

俳優の熊谷真実さんが10月30日、自身のInstagramを更新。63歳とは思えない、谷間があらわになったビキニ姿を披露しています。

【実際の投稿:熊谷真実、谷間あらわなビキニ姿】

 

「天岩戸が開いた感じ。アメノウズメのミコト的な」

「本日発売!! 週刊ポスト!」と書き出した熊谷さんは、続けて「この写真一番好きなんです」と同日発売の『週刊ポスト』11/10号(小学館)のグラビアページの画像をアップ。谷間が露出したビキニを着用し、白いシャツを袖だけ通した姿で満面の笑みを見せています。熊谷さんが一押しするのも納得の写真です。

熊谷さんは「褒められすぎで照れて大笑いした時なのかな。笑笑 本当に幸せ。2回も掲載してもらえることも」と撮影を振り返り、「だって63歳だしさ。と言いながら自分の年齢は誇りです」とキッパリ。10/27・11/3合併号での“袋とじグラビア”が好評で、アンコール掲載だったことに大満足のようです。

さらに「あたし的に天岩戸が開いた感じ。アメノウズメのミコト的な」とコメントする熊谷さんの投稿には、ファンから「奇跡の63歳」「天女のような美しさ」「素晴らしいスタイルです」「自分の年齢が誇りなんてカッコよすぎです」「36歳の間違いでは」「きれいな鎖骨〜」など、称賛の声が相次いでいます。
 

「次はどんなステージ待ってるのかな」

17日の投稿では、赤いロングドレス姿で胸元がちらりとのぞくショットを披露し、反響が寄せられていました。今回の投稿を「次はどんなステージ待ってるのかな」という言葉で締めくくった熊谷さんの“新しいステージ”に大注目ですね!
 
次ページ
63歳とは思えない熊谷さんの美しさを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない