小林麻耶改め國光真耶、夫婦最新ショット公開! 「やばい!!めっちゃかわいい」「変わらずお綺麗&キュート」

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは10月28日、自身のInstagramを更新。夫婦の最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:國光真耶さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは10月28日、自身のInstagramを更新。夫婦の最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:國光真耶、夫婦ショット公開!】
 

「なんてステキなツーショット」

真耶さんは投稿にハートの絵文字を3つつづり、写真を1枚載せています。真耶さんと夫・國光吟さんのツーショットです。2人とも笑顔を見せ、体を寄せ合っていて、仲良しであることが分かります。とても明るい雰囲気のすてきな写真です。

コメントでは、「麻耶さん変わらずお綺麗&キュート」「なんてステキなツーショット」「元気そうでなによりです」「お似合いのカップル」「やばい!!めっちゃかわいい」「良くお似合いのご夫婦ですね」「表情がすごく良い」など、さまざまな声が上がっています。
 

映画の舞台あいさつに登場

27日の投稿では、今回着用した赤い衣装の全身ショットを公開していた真耶さん。映画『SPELL~呪われたら、終わり~第1章』の舞台あいさつの際に着ていた衣装のようです。全身ショットですとスタイルの良さが伝わってきます。今後も真耶さんの元気な姿や夫婦ショットなど、楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:真耶さんの全身ショットも見る!

【國光真耶さんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も