小林麻耶改め國光真耶、夫婦最新ショット公開! 「やばい!!めっちゃかわいい」「変わらずお綺麗&キュート」

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは10月28日、自身のInstagramを更新。夫婦の最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:國光真耶さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの小林麻耶として活躍し、現在は改名した國光真耶さんは10月28日、自身のInstagramを更新。夫婦の最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:國光真耶、夫婦ショット公開!】
 

「なんてステキなツーショット」

真耶さんは投稿にハートの絵文字を3つつづり、写真を1枚載せています。真耶さんと夫・國光吟さんのツーショットです。2人とも笑顔を見せ、体を寄せ合っていて、仲良しであることが分かります。とても明るい雰囲気のすてきな写真です。

コメントでは、「麻耶さん変わらずお綺麗&キュート」「なんてステキなツーショット」「元気そうでなによりです」「お似合いのカップル」「やばい!!めっちゃかわいい」「良くお似合いのご夫婦ですね」「表情がすごく良い」など、さまざまな声が上がっています。
 

映画の舞台あいさつに登場

27日の投稿では、今回着用した赤い衣装の全身ショットを公開していた真耶さん。映画『SPELL~呪われたら、終わり~第1章』の舞台あいさつの際に着ていた衣装のようです。全身ショットですとスタイルの良さが伝わってきます。今後も真耶さんの元気な姿や夫婦ショットなど、楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:真耶さんの全身ショットも見る!

【國光真耶さんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策