「同じ人間とは思えない」マギー、下着あらわなセットアップコーデに絶賛の声! 「パーフェクトボディ」

モデルのマギーさんが、10月26日に自身のInstagramを更新。下着の上にジャケットだけを羽織った大胆なセットアップ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんが、10月26日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したセットアップ姿を披露しました。

【実際の投稿:マギー、美スタイル際立つセットアップコーデ】
 

「カッコ良過ぎる!! 直視できひん」

マギーさんは「EVISU JEANS」「セットアップかわいい」とつづり、5枚の写真を投稿。デニム生地のジャケットとパンツを着用したコーディネートを披露しました。ジャケットの下に着用したのは下着のみで、はだけたジャケットからは美しいウエストや胸元が大胆にあらわになっています。大胆なファッションを見事に着こなすマギーさんの美しさが際立って見える印象です。

ファンからは「カッコ良過ぎる!! 直視できひん」「同じ人間とは思えないパーフェクトボディ」「全てが美しい」「セクシー」「何着ても似合いますね」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

圧巻のスタイルを披露

マギーさんはこれまでにもたびたびInstagramで抜群のスタイルを生かしたさまざまなコーディネートを披露。24日には美脚や胸元など大胆に肌を露出したドレス姿を公開していました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:24日に投稿したドレスショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない