エハラマサヒロ、串カツ田中を楽しむ家族ショット! 次男のポーズに「古畑任三郎降臨」「才能がダダ漏れ」の声

お笑いタレントのエハラマサヒロさんは10月25日、自身のInstagramを更新。「串カツ田中」で食事を楽しむ家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:エハラマサヒロさん公式Instagramより)

お笑いタレントのエハラマサヒロさんは10月25日、自身のInstagramを更新。「串カツ田中」で食事を楽しむ家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:エハラマサヒロ、家族ショット公開!】

 

「とわ君に古畑任三郎降臨」

エハラさんは、「みんなで久々の串カツ田中。やっぱ串カツ田中はコスパとホスピタリティが凄い ファミリー層をターゲットにしたのはすんごい正解かもしれませんな 子どもたちもめちゃくちゃテンション上がる」とつづり、2枚の写真を載せています。1枚目は妻の千鶴さん、娘2人、息子2人の計6人での家族ショット。仲良く笑顔で外食を楽しむ様子が伝わってきます。

2枚目の写真は、次男・杜羽(とわ)さんのアップ写真。エハラさんが「#次男が名探偵みたいな顔しててカッコいい」「#実際にはトミカの事しか考えてなくてカッコいい」とハッシュタグを付けているように、まるで名探偵が考え込んでいるかのようなポーズと表情が笑いを誘います。

コメントでは「心が繋がってるのが溢れてる」「そんな、江原家大好きです」などの声のほか、「とわくんがぐんぐん成長していっててカッコイイ」「とわ師匠、才能がダダ漏れです!」「とわ君に古畑任三郎降臨」と、杜羽さんの写真へのコメントも相次いで寄せられています。
 

似顔絵ケーキを囲んだ記念写真!

1日には、今回の写真には写っていなかった娘を含む家族7人勢ぞろいの家族ショットを披露しています。2022年6月~2023年9月まで藤原竜也さんが主演を務めた舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に、ロン・ウィーズリー役で出演したエハラさん。9月30日に約1年間の出演を終え、アーティストの山下元気さんから届いたお祝いの似顔絵ケーキを囲んでの記念写真です。ケーキには千鶴さんと5人の子どもたちの似顔絵も描かれていて、すてきな家族の記念写真に称賛の声が多数寄せられました。

 


>次ページ:家族7人勢ぞろいの写真も見る!

【エハラマサヒロさんの著書や出演番組をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在