エハラマサヒロ、平和すぎる家族LINE大公開! 「それにしても姉妹の会話が可愛すぎる」「こんな家族になりたい」

お笑いタレントのエハラマサヒロさんは10月27日、自身のInstagramを更新。平和すぎる家族LINEを公開しました。コメントでは「本当にかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いタレントのエハラマサヒロさんは10月27日、自身のInstagramを更新。平和すぎる家族LINEを公開しました。
 

「ホント仲良しでホッコリします」


エハラさんは「家族のLINE平和か(笑)」とつづり、画像を2枚載せています。1枚目は、長女の美羽(みう)さんと次女の風羽(ふう)さんが会話するLINE画像です。美羽さんが自分のことを「ワイ」と呼び、風羽さんは「わい?」「どゆこと?」と意味が分からないよう。美羽さんが「ワイ」の意味を教えると、「そーゆう事か!!勉強になります!!社長」とお礼を伝える風羽さん。実にほほ笑ましいやりとりですね。

2枚目のLINE画像では、美羽さんがエハラさんに三女・音羽(おとは)さんの愚痴を伝えています。エハラさんは冷静に対応していて、父親の雰囲気が出ていますね。またハッシュタグには「#反抗期は来るんか?」と付け、子どもたちの反抗期はまだ来ていないことを明かしています。

コメントでは、「本当にかわいい」「朝からほのぼのさせて頂きました」「それにしても姉妹の会話が可愛すぎる」「きゃわわすぎます~」「ホント仲良しでホッコリします」「LINEの内容まで可愛い」「こんな家族になりたい」と、称賛の声が多数上がっています。

エハラさんには5人の子どもがいます。美羽さん、風羽さん、音羽さんの他に、第4子長男の羽汰(うた)さん、第5子次男の杜羽(とわ)さんです。妻の千鶴さんも含めて7人家族。毎日がにぎやかそうですね。これからも家族ほっこり話を楽しみにしています!


>次ページ:エハラマサヒロさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「サザエさんのエンディングみたい」エハラマサヒロ、家族仲良しショットに「幸せがあふれてる写真ですね」
エハラマサヒロ、妻&子ども5人と顔出し家族写真! 「みんな笑顔が素敵」「オムツパンパンも可愛い〜」
12キロ減のエハラマサヒロ、肉体美を披露! 「K-POPにいそう」「めっちゃカッコいいです 凄くスタイルいい」
エハラマサヒロ、7人家族で宮迫博之の「牛宮城」へ! 「全部美味しいけどタンは特に最高でした」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応