吉田朱里、美ボディあらわなランジェリー姿で脇見せポーズ! 「大人っぽい色気」「セクシー」

NMB48の元メンバーでタレントの吉田朱里さんが10月25日、自身のInstagramを更新。美しいボディがあらわになったランジェリー姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉田朱里さん公式Instagramより)

NMB48の元メンバーでタレントの吉田朱里さんが10月25日、自身のInstagramを更新。美しいボディがあらわになったランジェリー姿を披露しています。

【実際の投稿:吉田朱里、美ボディあらわなランジェリー姿

 

「コラボのナイトブラ&チーキー発売」

吉田さんは「本日より @peachjohn_official と私のコラボのナイトブラ&チーキー発売になります」とコメントし、ピンク色のランジェリーを着こなす自身の写真を5枚アップ。3、4枚目はベッドにピンク色の花を散りばめて寝そべる姿で、美しい全身ショットとなっています。特に4枚目の脇を見せた姿は、よりセクシーです。

続けて「デザインはとにかくこの世で一番可愛いナイトブラが作りたくて」と、下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」とのコラボレーションの理由を明かした吉田さん。「我ながら本当にいいものができました!! 一個使えば、もう一つ欲しくなる…!そんなナイトブラです!!」と、出来に大満足のようです! 

この投稿には、「大人っぽい色気」「めっちゃ可愛い」「素敵な商品を作ってくれてありがとう」「買いに行きます!」「セクシー」「お姫様気分になれそう」「可愛い スタイル抜群」「何年経ってもこのまま可愛いんだろうなぁ」など、ファンの声が寄せられています。

 

花いっぱいに映える抜群スタイル

吉田さんは、7月13日の投稿でも「お花いっぱいのバスタブでの撮影でした」と、同ブランドのランジェリーを着用し撮影したオフショットをアップ。花いっぱいのバスタブに映える抜群のボディには、たくさんの歓喜の声が上がっていました。
 

>次ページ:吉田さんのランジェリーショットを見る!

【吉田朱里さんの写真集やフォトブックをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も