小園凌央、母・松本伊代との幼少期バースデーショット! 「目元がママそっくり」「撮影したのはヒロミさんですね?」

タレント・ヒロミさんの長男で俳優の小園凌央さんが10月23日、自身のInstagramを更新。幼少期のバースデーショットを披露し、「良いお写真」などの反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:小園凌央さん公式Instagramより)

タレント・ヒロミさんの長男で俳優の小園凌央さんが10月23日、自身のInstagramを更新。幼少期のバースデーショットを披露し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:小園凌央、幼少期のバースデーショット】

 

「懐かしい写真が出てきた」

小園さんは「懐かしい写真が出てきた ほっぺぷくぷくすぎるだろおおおおおお」とコメントすると、自身のバースデーショットを1枚アップ。母でタレントの松本伊代さんと見つめ合っている写真です。

机に置かれているバースデーケーキには1本のロウソクが! 小園さんの1歳のバースデーだったのでしょう。懐かしくも幸せそうなショットです。

この投稿には「可愛い」「良いお写真」「ほっぺぷくぷくかわいすぎるだろ」「伊代ちゃん、キレイ」「このシーン撮影したのはヒロミさんですね?」「目元がママそっくり!!」など、ファンの声が寄せられています。

 

発掘写真に最高の家族愛

小園さんは、8月30日の投稿でも、「家に帰ったら、久々こんな感じでした」と眠る自身にヒロミさんが添い寝をしている様子の幼少期の発掘写真をアップしています。最高の家族愛です。今後もすてきな家族ショットを楽しみにしたいですね!
 

 

>次ページ:小園さんの家族ショットを見る!

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応