小園凌央、母・松本伊代との幼少期バースデーショット! 「目元がママそっくり」「撮影したのはヒロミさんですね?」

タレント・ヒロミさんの長男で俳優の小園凌央さんが10月23日、自身のInstagramを更新。幼少期のバースデーショットを披露し、「良いお写真」などの反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:小園凌央さん公式Instagramより)

タレント・ヒロミさんの長男で俳優の小園凌央さんが10月23日、自身のInstagramを更新。幼少期のバースデーショットを披露し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:小園凌央、幼少期のバースデーショット】

 

「懐かしい写真が出てきた」

小園さんは「懐かしい写真が出てきた ほっぺぷくぷくすぎるだろおおおおおお」とコメントすると、自身のバースデーショットを1枚アップ。母でタレントの松本伊代さんと見つめ合っている写真です。

机に置かれているバースデーケーキには1本のロウソクが! 小園さんの1歳のバースデーだったのでしょう。懐かしくも幸せそうなショットです。

この投稿には「可愛い」「良いお写真」「ほっぺぷくぷくかわいすぎるだろ」「伊代ちゃん、キレイ」「このシーン撮影したのはヒロミさんですね?」「目元がママそっくり!!」など、ファンの声が寄せられています。

 

発掘写真に最高の家族愛

小園さんは、8月30日の投稿でも、「家に帰ったら、久々こんな感じでした」と眠る自身にヒロミさんが添い寝をしている様子の幼少期の発掘写真をアップしています。最高の家族愛です。今後もすてきな家族ショットを楽しみにしたいですね!
 

 

>次ページ:小園さんの家族ショットを見る!

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    中島健人主演Netflixシリーズ『SとX』レビュー。性に「悩んでない人なんていませんから」に大納得できる理由は

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策